特にないけど

今日は特に何かあったわけでもないけど、なんとなく書きます。
今週月曜日身体はガタガタで日曜日はテンションが高かった上に足が痛くて熟睡できず、月曜日会社を早めに出て鍼へ。先生に「使いすぎや!これはすごいわ」といわれいつもより治療が少々長かった。その甲斐あって本日水曜日には完全に復活しました。昨日はまだ足が痛くて朝、駅まで急いで歩くのは無理だと思い、父に送ってもらったのですが今日は雨で傘を持っていても間に合いました。ああよかった。これで後半は順調に過ごせそうです。
明日は夜に高校のときの友達と3人食事をする予定。しかもたまに道であったりとかはしているけど、ちゃんとゆっくり話すのは卒業以来なので完全にプチ同窓会です。ああ楽しみ〜!!

というわけで後半戦がんばりま〜す。