あちこち不調

昨日より私のHPの転送サービスの会社のサーバーが調子が悪いらしく1日だった今もまだページがありません。みたいなことになっています。その会社の掲示板によるともう復旧しているらしいのですが、私みたいな人がまだたくさんいるみたいで先ほどメールしました。ちなみに掲示板レンタルで借りているところも最近重いなあと思っていたら会社からご迷惑をおかけしています。みたいな連絡メールが来た。もうどないなってんの?って思う。
ちなみに私の体調も今週は今ひとつ。胃の調子が・・・今日も鍼に行ってみたが、先日の恐ろしい車酔いをまだ引きずっているらしい・・ああやだやだ。この前みたいな失敗はもう嫌なので今日は帰りに薬屋に寄って酔い止めを購入。次回の沖縄に向けて準備しなくては。
今日鍼から帰りに乗った電車、なんと相方と同じ電車だった。しかし気づいたのは降りる5分前。たまたまメールが来てわかった。しかも車両は私が一番後ろで彼は最前列に近い方。っていうか普通では彼が乗る電車ではないのだけれど、疲れていたらしく間違って乗ったらしい。私は本来であればもう1本か2本早い電車に乗る予定だったのだけど、取り置を頼んでいたケーキ屋がちょうど混んでいたので急に薬屋に行くことを思い出し、そんなこんなで遅くなったのだ。彼の方は最近仕事が大変忙しいらしく来月まではまともに一緒に出かけられなさそうなので、こういう偶然っていうのはかなり嬉しかった。

明日も何か良いことあると良いなあ