仕事がはかどった

今日は台風が近づいているせいか、会社にかかってくる電話の数がとても少なかったです。先週や、先々週は私に珍しく忙しい日が続いたのですが、今日は電話がほとんど鳴らなかったので、ひたすら手を動かしていたら一挙に片付いてしまいました。ということは明日からまた暇かもしれないという恐怖が少しあるのですが、明日は毎週水曜日の恒例仕事もあるし、ちゃんと手が空いたときの対策用の仕事は会社においてあるので怖がるな自分ってちょっと思います。

たいしたことないすが、HPの写真ちょっとだけUPしました。昨日の日記に出ていた私がデパ地下で買ったクレームブリュレがひとつとお取り寄せのロールケーキの写真を増やしたのですがまた見てくださいね。

今日は本当は中学のときの友達と夕食を一緒に食べる約束をしていたのですが、台風が近づいてきたので来週に延期しました。実はかなり残念です。来週だと今日行ってみたかったお店は定休日なので違う店になるし・・・

たぶん私が住んでいる地域は台風は何の問題もないとは思うのですが、通勤時間にぶつかるのだけはお願いだからやめてぇって感じです。いったいどうなるんでしょうね?
日記、最近またマメに更新しているので3日表示に変えました。びっくりしないでね