家で色々

今日もおとなしく家にいました。昨日は遅く寝たのに関わらず会社に行くのり少し遅い時間に目覚め、やる気全快。先月今月は私にしては家にいるときが多いので時間があるときにしかできない用事をどんどん消化中。
今日はまず午前中にフルートの練習。明日は念願の海なのでレッスンはお休みなのでなんとかなっているけど、実は今週フルートが触れていなくて今週初練習←おい
午後はまず私のHPの京都観光ナビのところでリンクを貼っているI-ten-Laboさんのページについに記事作成。HP作るにあたり京都のバリアフリーなお店の記事を書きますということでメンバーに入れてもらったのにも関わらず、自分のHPすらまともにできていなかったので全く活動に関われていなくて歯がゆい思いをしていました。そしてやっと今日記事を投稿して公開できるようにしました。私のHPの内容の一部を書いただけなのですが、HPが出来ていないと一体どこを載せようかというのも戸惑ってしまうので、とにかく一つ肩の荷がおりました。http://www.kyoto-v.com/の中の京都のバリアフリーの中のお店の記事が私が今日初めて投稿した内容です。
そして記事の投稿の次は名刺作成。HPを持ったのに当たり、これから自分がHPにここのお店を載せたいなあと思ったときお店の人に渡せるように名刺を作りました。デザインは元々あったテンプレートを使って内容だけ自分で考えてやったんですが、なかなか良いのが出来ました。名刺を作ろうと思ったのはちょうど1ヶ月前だったのですが、今日までほったらかしで気になっていたのでよかったです。
後は録画したビデオみたり家の手伝いしたりぐらいですが、今日一番印象に残ったというか・・・なのはたまたまつけたタイガースの中継を見て9回の裏に余裕勝ちできる予定が「もう絶対負ける。アカン やめてくれ」というような展開を見てしまったことです。本当に心臓に悪かったです。大事な時期なんだからがんばっておくれ、阪神さん。
そして明日はついに海に行けます。福井県だそうです。あ〜楽しみ〜