疲れた〜

休み明け2日間会社に出勤しましたが、大変疲れました。昨日に至っては予想外の仕事が来たので午前中、会社を走り回って息を切らしていた始末。周りの販売さんに「くろちゃん今日は忙しくて大変そうやなあ」といわれるぐらい。いつも暇で余裕な私が周りがそんな風に感じるぐらいですから本当に大変でしたよ。しかし無事にちゃんと予定通りにできたことはとにかくよかったです。

昨日そんなに夜更かしはしていないのですが、よほど神経が高ぶっていたのかなんなのか真夜中に突然目覚めてしまいました。しばらくごろごろしたら寝られましたが、そのおかげで今度は今朝大寝坊。もう嫌な感じです。今日は今日でそこそこ大変でしたが、昨日に比べればまだまだちょろい。でも昨日あの事態の中でもちゃんとこなせた自分にちょっと自信持っていいのかなあと思いました。

週末なのでまた2日休みですが、明日の晩は1年ぶりぐらいでボランティア仲間の集まりがあって、日曜日は久しぶりのフルートレッスンに夕方は野球観戦(日本ハムです)そして月曜日は会社帰りにダイビングの筆記試験と今週末は大変です。明日の昼間は家でゆっくり過ごすことにします。

それにしても自分は疲れた気がなくても起きられないのだけはやめてほしいです。