HP更新しました

kurotam2005-08-17

HPの方更新しました。お盆の間に食べ物写真がなかった店の分をガンガン撮ってきたので一挙に。アドレスはhttp://u-go.to/kurotam/です。
本当は今日は岸和田のお友達の家まで遊びに行く予定だったのですが、彼女の体調不良で延期になりました。私も明日からは仕事なので今日は1日おとなしくしておきます。家にいてもやることはいっぱいあるのでね。
それにしても今年のお盆はいつも広島行きで終わるところが、昨日みたいに1日満喫もできたし、こうしてHPの更新も出来たし、たまっているビデオみたり、フルートの練習したり、ダイビングの勉強もしたりと、家でも色々できたので充実していてよかったなあと思います。
休みといえば結構家で寝すぎて1日終わってしまうのだけど、今回はあんまり寝られなかったので用事は片付いてよかったといえばよかったのですが、風邪ひきかけていたのである意味今日は家で過ごすことになってよかったのかもしれません。実は今週末も結構いっぱいなので・・・

そんなわけで明日から仕事がんばらないとね・・・
写真は全然関係ないですが、広島で乗った元京都市電の証拠写真。この前は乗らずに外からとっただけですが今回は乗ったので。UPしようと思っていたら日記書き損ねたので。これも今回のお盆の思い出の一つ。