元気ハツラツ?

kurotam2005-08-07

↑のようにハツラツってわけでもないですが、今週も私は結構元気です。っていうか6月に勝手に落ちていたのでおかげさまで暑い夏がパワーで乗り切れそうです!!日記を更新しなかったのは特に書きたいネタがなかったというのもありますが、前回の日記にちょこっと触れたように今ダイビングの資格試験の勉強の方を一生懸命やっているのです。技術の方がまだ全くなのですが、私の知り合いが「あの勉強の本を先に終わらせたら技術は後から教えたる」というので・・・・それにしてもこんな分厚い本を勉強するのは旅行主任者以来。っていうか旅行主任者に比べればずいぶんましですが・・・

昨日は相方と大阪まで友人の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。テディベアの専門店なのですが、そこはメーカーの既成のものじゃなくてテディベアアーティストって人が一体一体手作りして作った世界に1個だけのベアがいっぱいある小さなお店です。実は先週一度行って思いっきりお店が休みだったので気を取り直して今週行って来たのですが・・。私はぬいぐるみが大好きなのであんなのところ行ってしまうとずっとひとりでハマってしまいまして・・・・私を連れて行ったのは「あんたの方がぬいぐるみが呼んでるとか訴えてる」とはわかりそうだしね。って理由ですが、私が「ほしい」とか「可愛い」を連発するのでもちろん他人のふりされました(爆)

そして今日の写真はそのテディベアのお店で写真を撮った子のひとりです。この子はポシェットになっているのです。他にも写真撮ったけどとりあえずこの子を携帯の待ちうけにしました。

そして今日は家にいてダイビングの勉強の続きとビデオ録画したのみたりフルートの練習したり、部屋の片付けしたりとかしてます。実は身体全体がひどくこわばっていて痛いぐらいなのがかなり嫌なんですが・・・今週終わったら盆休みです。がんばります!