生存証明

いやー、気がついたら1週間以上も更新していないですね(^_^.)
私は元気ですよ!しかもかなり!!この1週間何をしていたかといいますと・・・ひたすらHP改修工事です。自分が一週間以上前に思い描いていたものと大幅に計画倍増というかなんというか・・・どう考えても最初にUPしたものより今回の方が情報多いだろうお前!!というぐらいでして(^_^.)京都だけのつもりが結局大阪や神戸のページまで作っております!基本的に形は今と同じなのですが期待していただいて結構でございます。今回全てのお店に連絡をとって情報を確認中です。実はその返事がなかなか返ってこなくて、UPはそれがそろい次第になります。
そんなわけでこの1週間他のページも見ていない。ひたすら更新作業しているかお店にメール打っているかどちらかです。

ちょっと昨日の話でもしておきましょう。昨日東京からAちゃんがライブのために大阪にやってきました。夕方からライブに行くのにお昼間私と会ってお昼とお茶をしていました。私がHPに載せたい店を案内し、つきあっていただきました。いつもなら写真UPするのですがHPのために今回はやめておきます。どう考えても私が東京で歩いた距離より今回の方が長い。ってわけでライブの前に疲れていてライブが楽しめたか問題なのですが、きっと楽しかったことでしょう。
とにかくとっても楽しかったです。ありがとう。

今日から会社のシステムが変わってちょっと大変です。でも私は今月はエネルギー&やる気満々なのでがんばります。HP作業が終わったらダイビング勉強だぁ