やはり?

今日は会社の帰りに知り合いと会ってご飯を食べました。その後、その知り合いと私の共通の友達で先日怪我をして今会社に行けずに家にいる友達の家に急遽お見舞いがてら会いに行きました。その友達は本当に喜んでくれて行った甲斐がありました!(^^)!彼女は足のくるぶしがほぼ折れた状態らしく、会社はもちろんのこと外にでも出られなくて怪我をしてそろそろ1ヶ月悶々としていたので気晴らしになったかなあと思います。

ところで今日私が家に帰って携帯を見ると「阪神負けたよ」ってメールが二人から入ってました(>_<)今日掃除時間に上司と散々話をしていたのでやっぱりダメだったのでしょうか・・?(苦笑)っていうか今日上司と「今日はピッチャー誰か知らないけど負ける気がする」とか話していたのがやっぱり当たってしまったのか。まあいいです。明日勝てばいいんです。私の大好きな和田コーチの口癖「明日、明日」ということにしておきます。