のどかな陽気

kurotam2005-04-17

昨日しこたま歩いたので今日はもう出かけられませ〜ん(>_<)足が痛くて何度も目覚めるし。というのでいつもならフルートのレッスンの後に少し出かけるのですが、今日は素直に家に帰ってゆっくりしていました。
フルートの先生のお宅は土手沿いにあって今日はものすごく菜の花がきれいで思わず携帯で写真撮りました。今日は暑すぎず寒すぎず本当に過ごしやすい陽気でした。こんな日は外に出ないと犯罪みたいに思いますが、残念ながら足が痛いのでしょうがないです。そんなわけでマッサージなんぞしていただきました(-_-;)毎度毎度本当に申し訳ないって思いますm(__)m
先週はちょっと落ちていましたが、友達にたくさん会ったおかげで今日は週末ながら気分が良いです。今週は仕事が暇でないことを祈ってがんばりたいです。といっても明日も友達に会う約束があったりします。彼女も私が風邪ひいていたおかげで待ってくれていた友達です。楽しみだなあ。
最後に今日の写真はうちの庭に咲いていた鉢植えのお花。名前は知らないけどいつも庭あんて見ないのに今日見たら花が咲いていて綺麗だったので思わず写真を撮りました。姉によると鉢は前からあったけど、花は姉も知らなかったそうです。