HP更新

ちょこっとだけどHP更新しました。最近日記の話題にしていた甘党の店2件分です。HPもご飯屋さんの方をまだ一度もUPしていないのがちょっと気がかりなのですが、今度更新するときはそこをいじります。

今週は結局仕事は暇で仕事が終わってからはお友達に会う週でした。明日は先月会うはずだった大学時代の友達と会います。そのときに私のこのHPのネタに使える可能性大のお店に行ってきます。出かけるときは常に散策です!!その大学時代の友達には先月私が風邪をひいてしまったため、会うのを延ばしてもらっていたのでとっても楽しみです。

今日は私は鍼に行く日でした。鍼の最寄駅は京阪電車樟葉駅なのですが、私の守口に住む大学時代の友達が7ヶ月の娘さんを連れて気分転換に会いに来てくれるという話に今日急になり、私も頑張って早く仕事を上がり、電車も1本 バスも1本早いのに乗れたのです。しかし一番肝心な鍼灸院が混んでおり、私が早くしようとがんばったのが水の泡。そして悲しいがな友達もずいぶん待たせることになってしました(>_<)携帯のバッテリーは途中で切れるし不運です。
友達も時間があまりなかったので結局顔を見ただけで終わりましたが、二人の顔が見られて本当によかったです。前回お家に遊びに行ったときもかなりその娘さんには和まされましたが、今回も眠いながらも?笑顔で笑ってくれました。それだけも今日は良かったです。

まあ今週は仕事は暇、仕事後バタバタの変な週でしたが何とか無事に終わってよかったです。