エネルギー補給

今日のタイトルはちょっと変ですが、一言でいうと今週の私の状態です。
先週後半からかなり私の心はパニック状態になっておりまして、前回のお花見の日記はとっても楽しくは書いていると思いますが、心がてんぱったまま行ったお花見にしては実は本当に楽しかったのです。自然からエネルギーをもらって心が洗われたという感じです。
今週はそんな感じで月、火 水今のところ3日連続、気分を落ち着かせるために急に鍼に行くことを決めたり、友達に会っておいしいご飯を食べながら私の話を聞いてもらったりといろんなことをして心を落ち着かせようとしてきました。

実は昨日少しその私のパニックネタの一つの方向性が見えたので、ありがたいことにかなり楽になり、こうして日記も書いています。
仕事の方も先月はそこそこ忙しかったのに今月はまた暇な日々が訪れていて私のその少々不安定な状態に拍車をかけようとしています。しかし家で忙しい、会社では暇な私はそのギャップをなんとか埋められないかと考え中です。まあなんとかします。

最後にひとつお知らせ。今週末をメドにHPを少しだけUPします。甘党の店を2軒だけ増やすつもりです。オープンしてからずっと更新していなかったし、楽しみにしていてくださいね。

今日はまだ水曜日、会社はあと二日もあるのに私のこの暇さはなんとかなるのだろうか?ちょっと不安だけど、まあやるしかないわ。