掲示板が使えないので日記で叫ばせてください

本来であれば掲示板で雄たけびを上げたいところですが、メンテ中みたいで明日の晩ぐらいまでアクセスできないそうなのでここで叫ばせてください。

今日も我が家では無事阪神の野球中継を見ることが出来ました。父もいたのですが特番ばかりで父の好きな番組がなかったのです。
今日の阪神のゲーム、ものすごくシーソーゲームでした。どっちのチームも点を取っては追いつき取り返し、そしてまたその点数が守れず逆転されると繰り返し。
最後9回表に阪神の選手が逆転2ランを打ったので「これは勝った!」と思いました。しかしその後の阪神のピッチャー久保田が打たれ阪神は思いっきりサヨナラ負けをしました。9点取ったのに今日は勝てませんでした。
だいたい今日も最初の井川が打たれ、藤川が打たれ、ウイリアムスは唯一ましでしたが久保田は最悪でした。

野手のミスも悪いとは思いますが、だいたいピッチャーがしっかり抑えないからこうなるんだ!!もっとしっかりせぃぃ!!!

ちなみに今日の最後にHRを打たれたカープの投手、ショックで号泣してました。落ち込む投手はいつもたくさんいますが、あそこまで落ち込む投手初めてみました。たぶん彼のためにも勝たなければとカープの選手は思ったんだと思います。

あんたらにもそれぐらい悔しいという気合がほしい!!!

最後、カープの勝ちを確信した父は大喜びでした。いつもTV権争いする親子が今日はひとつのTVで一喜一憂。試合としては打ち合いでとってもよかったと思いますが、今日ももらったと思った私には腹の立つ試合でした。ああ悔しい。

それにしても私の好きな和田コーチは今年とってもわかりにく目立たない場所にいるので探すの大変です。もっと前に出てきてください!!

野球のほとぼりが冷めた頃、親しい友人からかなり心配なメールが来たので私はしばらくまた勝手に気をもみそうです。あんたが心配しなくてもなんとかなるとは思っていますが、それは先が見えたときの話だし・・・・あ〜しんど。
といっても私がしんどくなってもしょうがないので私は私でがんばるしかないってことですね。