今日の方が楽しい?

こんばんは。今日の方が実は私的には誕生日らしかった。というのは変な日本語ですが気持ちよく1日過ごせました。

①会社で仕事がスムーズにはかどり、きちんと終わらせたのに終礼が終わるとすぐに出られていつもより1本早い電車に乗れました。だから早く家に帰れました。

②今日は父の帰りも遅くさらに姉とお客さんも夕食を外で済ますということだったので、母と二人で久々のティータイム♪先日買ったエールエルのワッフルをやっと食べることができました。もうすでに日が経っているので最も美味しい時期は逃してしまって残念だけど、それでも美味しかったです。

③今日の夕食は父が帰ってきた後ということだったので、今日は夕食前にフルートの練習が出来ました。お客さんがいるとなんとなく練習するのも気を使うので今日は満足いく練習ができました。

④今日帰ったときはもちろん母と二人。ということはTV権争いの喧嘩も起こりません。そして今日はタイガースの野球中継がありました。今日は誰にも邪魔されず野球をちゃんと見ることができました。おまけにタイガースが勝ちました。途中から見たけれどいいところはちゃんとみた気がします。途中で放送が終了しなければもっとよかったのになあ。

30代初日は良い日でした。明日もこんな調子なら良いなあ