球場に行った

昨日はこの私がおとなしく家で一歩も出ずに過ごしていました。
そして今日は前から誘われていたので気分転換に?大阪ドームまで阪神のオープン戦を見に行ってきました。きっと甲子園ならやめていたかもしれませんが、家からわりと近い大阪ドームだし、室内で温度も保たれているので行ってきました。今日はこの私が生まれて初めてマスクをして外出。今日も本当は出かけるの止められていたので、それでも出かけるとなると・・・と思って考えたのがマスク。風邪の二次感染を防ぐためにね。

甲子園と違い座席も広いし、試合も例のごとく阪神なので途中でだれるのもあって私はしんどくなって球場で途中寝ていました。私の風邪はどうやら今流行りのノロウイルスってのに多少やられているのもあり、ずっと胃が痛くて吐き気だけはするのです。といっても実際吐いたりとかはないんですが・・・食事も取れるし、やっと今日ぐらいから味覚が戻ってきたのでそれはよいのですが、わけもない胃痛だけはなんとかしてほしいです。

試合の方は今日は阪神が勝ちました!(^^)!ただ早い回に点を入れたので後は凡退の山。そういう点では疲れました。さらに一連の阪神の応援歌騒動のおかげでほぼ全員の応援歌が今年変わったのでまったく球場で歌えなくて困りました。まるで球場ビキナーな気分です。今シーズンのうちに覚えられそうにもありません。はぁ.....(ToT)/~~~

まあ今日は今シーズンの初勝利。今度球場にいつ行くかは知りませんが、今度行くときも勝ちたいなあって思います。