皆様日記読めてます?

今日はちと変なタイトルですが。1ヶ月ほど前に文字の大きさいじってから日記が読めないという方が何人かいらしたのでちょっといじってみたのですが、読めているでしょうか?Windowsの友人でなくMac使用のお友達から何人かいわれましたので。見てみてください。

えっと今日の話題ですが、ちょっと前に会社でぶっ飛んだかもしれないと言っていたデーターを自分で復活させることが出来ました!(^^)!自分でやったことは自分で解決する。ってことができてよかったです。システム部の人に問い合わせしていたのに無視されて返事は来なかったのですが、その前に自分でなんとかできてよかったです。

一応私は勝手に「京都支社システム担当」にされかかっているのでなんとかがんばりました(^_^;)
今週も実は仕事が暇ウィークでなきそうだったのですが、この3日間その時間全てをデーター復活に費やしましてよい仕事?ができました。っていうかだいたい私が、いつもしてる作業も確認もせずにやったから悪いんですがね・・・今度からはちゃんと確認します。

今さらながら自分の詰めの甘さに気づいたもうすぐ丸5年のくろでした。←だめじゃん!!同じ失敗は二度したくありませんのでもうしません。誓います。

では今日はこの辺で。