今月は楽しいかも

昨日浅岡さんのライブ前に電話があったみたいで鍼の先生からでした。
もちろん内容は「店復活したからいつでも来い」という内容です\(~o~)/
で、もちろん私は今日早速行ってまいりました。当初昨日は早く帰ったから今日は仕事しようとか思っていたのですが、鍼の先生が復活したので行くしかないでしょうという感じです。ちなみに昨日はライブですからねぇ・・・(笑)

先生は手術とかはしてないらしいですが、肺が縮む「気管支狭」という病気になったらしく病気が特殊で時間がかかったらしいです。とにかく命には別状がないらしくよかったです。私にとって先生は愚痴も聞いてもらえるし、怒られもしますが、父親以上に頭が上がらない存在なのでとにかく元気な顔が見られて良かったです。
先生いわく「お前もこれ以上俺が店休んだら悲鳴上げるやろう」だって・・・ばれてる(^_^;)

あと会社の先日データーがどこかに行ってしまった事件ですが、今日帰りの電車の中でふとひらめいてもしかしたらなんとかるかもしれない気がしてきました。月曜日、ちょっとがんばってみます!
会社といえば今日、今度転勤する私の上司へのお餞別を誰が買いに行くかじゃんけんになり、買った人が行くのだったのですが思いっきり買ってしまいました(^.^)明日どっちにしてもデパートに行く用事があるので、買い物好きはがんばってきます〜

昨日、新しく来る上司がデパ地下でプリンを買ってきてくれたのですが、それがなんと私の中では評価が高くない「マールブランシュ」だったのですが、このプリンはものすごく当たりでした。明日デパートに行って値段チェックしてきます。ここのケーキはあたりはずれが激しいですが、プリンは当たりみたいですよ。皆様!!

ではなんか今週は楽しい週末が迎えられそうです。先月落ちていた分(私の中では落ちていたんです・・・)今月は楽しく過ごしたいです。