バタバタ

1週間ぶりの日記でございます。空けててすんませ〜んm(__)m
実は今月から私の休日の過ごし方がちと変わったもんで・・・な〜んかペースがつかめずにいるのです。そんなわけで今までかなり休日はたっぷり色々できたのですが今月からはえっ?もう終わり!!ひどいよ〜状態です。いや、でも今までこんなことしてなかったので楽しいっていったら楽しいです♪問題は慣れてないってことですから(^_^;)

今週仕事面ではぼちぼちでした。どっちかといえば忙しい方かなあ。でもやることがあるってことは嬉しいのでOK。なので今週鍼は一回しか行ってません。今週は2週連続フルートの個人レッスンがあったので(もちろん私が行くって言ったんですが)今週は新しい曲ばかりでちと練習大変でした。今週頑張ったことはこれですね。今日行ったんですが怒られることはもちろんなかったです。

最近夜更かしすると翌日会社でしんどいってのがあるので、平日はパソコンに向かう時間がめっきり減っております。そんなわけでHP作成も止まっております。昨日は昨日で母と美容院に行き、夜はフルートの練習で終わってしまったのでね・・・今度の土曜日は夕方から出かけるので今度こそは土曜日にHP作りをちとする予定・・・日曜日もまたまた使えない予定。

HP公開年内は無理そうなので今のところ1月を目指しております・・・

最後に今週面白かった出来事。私はJRの定期がICOCA(つまりICカード)なのですが、この前、鍼の帰り私鉄の駅の改札を出るときに磁気の回数券を入れなきゃいけないところを誤っていつものくせでICカードをかざしてしまいました。

すると「ピー」という音が鳴り「駅員にお知らせください」といわれてしまいました。実はここの私鉄も私鉄でICカードを導入しているのです。だから私のかざしたものはJRのなので反応したわけでした。駅員さんの目の前だったのでものすごく恥ずかしかった。

普段の癖って本当に怖いです。

今日本屋さんで筆まめの体験版が入った年賀状作りの本を買いました。バージョンアップ版買うより安いし、今年はこれでやろうと思います。さっき父の住所録出すのに両面印刷を使ってみました。早いし嬉しいです。新しいプリンター活躍だ!