HP作成苦戦中

kurotam2004-10-24

しばらく日記空いてました。その間HP作成苦戦中でした。一応やっとトップページらしきものだけはできました。さっきそこの日記のアイコンのところにこのくろくろ日記のURLだけリンクしてみました。どうやらそれはできたようです。この3日、いろんな素材屋さんのページに行ってみてイメージに合うものをダウンロードしたりしているのですが、ひたすら食べ物の素材でございます(爆)

もちろんここで笑っていただくところなんですが、いいんです。それが私です。できるHPはどんなものがたぶん皆様ご想像の通りだと思います。私がやることってこれしかないんです!ひとつ言っておきますが、阪神タイガースや和田さんのページではございません。
それでも結局タイガースを語るコーナーはできそうな気がします・・・・

昨日は東京からネット仲間が神戸までサッカー観戦に来ていたのでちょっとだけ会ってお茶しました。私のネット始めたときかたの友達Tも来てました。ほんの2時間お茶してしゃべっていただけでしたが、大変楽しかったです。昨日どうやら寝すぎたのか(といってもそこまで寝てないはずなのに)頭が痛くて電車の中で酔ってしまい、東京からの友達が車での間、体調が悪くてTには心配かけてしまって悪かったです。ごめんね〜m(__)m友達が着いて喫茶店に入ってしばらくしたら治ったよかったです。

神戸に行った私はもちろんお目当てのパンを買って帰りました。もちろん母のリクエストです。とにかく一時期はどうなるかと思ったけどちゃんとケーキも食べられてよかったです。

そして今日は昨日の体調の悪さを復活させるため、会社に行くより早起きしてHP作成に苦戦しております。トップページ作るのにこれなんだから先は長いわ・・・
今日の写真は私のHP作るのに使った素材屋さん「くいしん房」さんの素材のひとつです