ちょっとラッキー♪

今週はやっと体調が良くなったくろです。今週はがんばってできるだけ早く寝るようにしています。昨日と今日私は仕事が落ち着いていたので定時ですぐに帰りました。帰りにデパ地下に寄るのは私の日課なんですが、デパ地下に行くまでにバスを降りてから京都駅のショッピングモールの間を抜けるのです。

そこで私は2日連続1枚千円の服を見つけて買ってしまいました。昨日は家で着る用のホームパンツ。今日はブラウス2着です。実は今週末にフルート楽団の発表があるのですが、
そのときの服装が上下黒なんですが、私は黒のブラウスは持っていませんでした。しょうがないから白ブラウスに黒スーツにしようと思っていたところに千円で黒ブラウスをGETしました。ベージュのものも買ったのですが、それにはなんと黒のタンクトップがついていました。それがついても千円。

昨日はデパ地下で前回買い損ねたスフレのお店が今週出展でそれも買えました♪昨日も今日もいつもの道を変わらず歩いていいものをみつけ、帰宅時間はいつもと同じ。なんかちょと楽しいアフター6でした。

問題はその週末の土曜日、また台風がやってくること。楽器と譜面台が重いのにそれに傘がいるとは・・・しかも靴も黒っぽいものって(茶色しかないけど)はきなれた奴じゃないんだなあ。ちょっとそれが一番心配です。