手に入った♪

kurotam2004-10-05

2日連続アホなネタですんません。また鉄ネタでございます。
前回の日記で阪神電車の特急がほしいとぼやいておりましたが、なんと本日うちの姉が買って来てくれました!(^^)!今日姉はちょうど阪神電車梅田駅近くをを通ったので見に行ってくれたのです。優しい姉です。ありがたいです。本当に。

姉がその模型の売っている駅長室に行き、応対してくれたのは女性の駅員さんだったのだそうですが、その方に「タイガース仕様のGoGoトレインですよね?」と聞いたらしいのですが反応が??だったらしいのです。確かにタイガース仕様といえばシーズン中に走っているタイガースのペイントがしてある電車になるのです。しかしこの特急ちゃんと正面に小さいタイガースのマーク(旗)が入っています。うちの姉にそういわれてお姉さんは初めて電車をまじまじと見て「確かに小さく入ってます」と答えたらしいです。

電車の駅員さんがそんなんでどうするんだ?!と家で話を聞いてかなりぼやいていた私でした。そして今日の写真はその阪神電車の特急を正面から写したところ。左側の窓のところにタイガースのマークが入っています。この日記を読んでる方で阪神電車に乗って甲子園にいったことある方なら納得いただけるかと。

週末に線路つなげて電池入れて走らせようかなあと考えております。特急2ついるので。