携帯に変えました

kurotam2004-08-29

この度、長年愛用していたPHSから携帯に乗り換えることにしました。別にこのPHSに大きな不満があるわけではないのですが、色々調べたところ携帯の方が安くなることが判明。最近PHS仲間がどんどん減っているのもあって変えました。

お店に行って「メールとネットと電話ができれば他の機能はいりません」といったら1円機種を紹介されて数少ない中から選びました。今までPHS使っていたのにいきなりいろんな機能がついたところで絶対使わないし。写真が悪いですがこれです。

電話帳は全く移してもらえなかったので、PHSからメール送って登録しなおし中。
PC持ちの皆様にはPCメールからお知らせしますのでめんどくさいですが、登録してくださいm(__)mPHSの方はまだ1週間ぐらいは使えますのでメール送っていただいて良いですが。私の今度の携帯のメールアドレス、わかる方にはわかる結局マニアックなアドレスです。わかる方(タイガース関係の方のはず)笑ってやってください。

今日は短いですがこの辺で