明日こそがんばろ

kurotam2004-08-10

昨日うちの彼の日記をみていたらそのリンクからこんなもんみつけました。
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/「タイプ別性格判断」

これちょっとやってみたら面白かったので載せてみます。


ちなみに私はENFJかENFPでした。私の場合どっちとも取れるので。暇な方やってみてください。

今日も仕事があんまりうまく進みませんでした。というよりなんか今日はやる気が出なかった。途中でぜんぜん違うことやってみたりして・・・・明日こそはがんばります。本当は明日リハビリの日なのですが、システムトラブルが直っていないので予約取り消して代わりに鍼にでも行くことにします。来週は半分お休みなので稼働日も少ないのに仕事の量は同じだからがんばって働かないとね。

今日は我が家の結構近所でやっている宇治川の花火大会でした。私の帰宅時間帯は思いっきりその花火見物の人と一緒になって花火に行かない人はかなり大変!今日は臨時列車が増発されていたのでいつもは電車がない時間帯もあってそれは嬉しかったのですが、とにかくすごい人。最寄の駅で降りれなかったら嫌なので座るのあきらめて扉のところに立っていました。

いつもの人なら電車の乗り降りのマナーも守るのに花火客は座ろうと必死で降りる人を待たなくて降りる人とても嫌そうでした。かわいそうに・・・今日の電車の乗客はあきらかに花火に行く人、そうでない人が一目でわかりました。降りる客の会話がみんなどうやって降りようか、折り損ねてはさまれたらどうしようみたいなのだったので。私の隣に立っていた高校生の男の子ふたりの会話がおかしくてかなり笑えました。

「俺降りるの扉こっち側であってるやんな」
「うん。そうでないと困るわ。どうしよう、いきなり向こう側やったら?」
「それやったら俺が非常ボタン押してこっち開けるわ」みたいな。
彼らは後から乗客が乗ってこないように「ここは無理です」っていうジェスチャーをしようかとも言ってました。

今日は花火には行ってませんがなんとなく火を写したかったので家にあったキャンドルを写真に撮ってみました。これ3年前にもらったものですがまだあったので。
とにかく明日は良い日にしたいです