おすすめスイーツ

kurotam2004-08-07

しばらくご無沙汰していました。すんません
別に落ち込んでいたわけでも怒っていたわけでもないんですが、今週仕事がバタバタしていたのでしんどかったのと絶品のネタがなかったので。
今日は一日家にいました。掃除したり家でできる用事をしてました。本当は元気があったら西京極球場でタイガースのファームの試合があったので、和田豊コーチ目当てに行こうかと思っていたのですがやめました。今炎天下の中、野球を見に行くのはちょっとしんどい。でも和田さまは見たい!ってのでちょっと葛藤していたのですが、明日出かけること考えてやめました。なにせ今週もまた夏バテ気味で鍼の先生にまたまた「年やのう〜」と言われるぐらいなので(-_-;)

今日は久々におすすめスイーツをご紹介。
私は楽天市場で自分の好みの食べ物を探すのがひとつの楽しみみたいになっていますが、そこで見つけたものです。半熟チーズスフレ。今日の写真はそれです。私の写真がイマイチなのでリンクも張っておきます。http://www.rakuten.co.jp/sunrisefarm/491392/496257/
これはどうなんだろうと思い期待はしていなかったのですが、オークションでたまたま落とせたのがきっかけで食べてみたら実はおいしかったというものです。同じような半生チーズケーキは他のお店にもありました。でもそこは私の中で「この値段出してこの味はなあ」ってものでした。でもこちら1個126円(税込み)で味はかなりおしいしかったのです。今このチーズスフレを共同購入でやっているので大量に頼んでみたい方はhttp://www.rakuten.co.jp/nakama/112726/215193/をごらんください。

話は変わりますが、この前ぶっ飛んだ私のPCを直しに先週彼がやっていたわけですが、この前の木曜日もやってきました。この前の続きといえばそうなんですが、すっかり私のPCは彼好みのものにされてしまいました(笑)元々組んでもらったPCなのでいらないものは入っていないし私も使いやすいのでそれはそれでいいのですが、なんだか楽しそうにPCをいじる彼を見て複雑な気持ちになったのはいうまでもありません。もちろん夜からわざわざあの坂を登っていただいて我が家にお越しいただきありがたいし申し訳ないという気持ちにウソはないですが・・・・今度会うときはもうちょっと話がしたいなあと思いました。
この日記を始めたのはしばらく彼とは遊べないってのがきっかけなのですが、長い長いと思っていた8ヶ月まであと1ヶ月も切ってしまいました。すっかり私も自分で過ごす時間に慣れてしまったので正直言ってこれからどうなるのかって方が不安かも。まあきっとまた楽しくなるんだろうともちろん思っています。