久々のお持ち帰り

kurotam2004-08-02

昨日、当初ダイビングの海デビューのはずが台風のせいで中止になりました(T_T)/~~~
ああまた海が遠のいていきます・・・・るるるぅ〜〜
残りの日程は私の予定と合わないのできっと今年は海には行けなさそう はぁ

そう思っていたところに急に中学ときの友人からメールが入り、みんなでバーベキューに行くんだけど、女の子が一人足りないから来ない?とのお誘い。この天気でバーベキューは無理だろうと思っていたら結局バーベキューは中止になり、その代わりドライブになりました。みんなで6人、私は5人初対面でちょっとパワーがいりましたが、いつものトークで結局すぐに打ち解けて楽しかったです。ドライブしてご飯食べてカラオケしてご飯食べてという特に変わったイベントはなかったのですが、行って良かったです。でもさすがに初対面があれだけいるとさすがの私も少々疲れましたが・・・・

そんな中で昨日見た夢は私の最近の悩みを象徴したような夢だったので、実はかなり目覚めが悪く、体調もイマイチ。といっても神経痛は完治してくれましたので、気分的な体調の悪さです。今日は気合入れないとと思っていたところに会社の先輩から仕事を手伝ってほしいとの依頼。今日は最高に忙しいというわけではなかったので、困っていた先輩の仕事を引き受けたのですが、これがややこしかった。その仕事は今日中だったのでなんとかやったのですが、そしたら自分が今日中にやらないといけない仕事が上がらなかった。

それが今日のお写真。今年になってから何度か私の日記の話題に登場している「ベルの会の記念品」の申し込み処理でございます。実はこれ、明日集計して発送しないといけないのですが、今月に入れようと思っていた大口の一件の処理が残っていたのでした。
写真に写したのはベルシールの貼ったベルマークカードの山です。これはもう数え終わった後なのですが、私はこの山になったシールの貼ったカードの枚数を数え、合っていたらそれで申し込みを受け付けるのです。この大口のお店、なんと記念品3種類、各30個も申し込みをされていて(つまり合計90個、以前の1ヶ月の総申し込み数ぐらいあります)数えるのに1時間はかかるのです。もう多くなってからはこんなんよくあるので数えなれはしていますが、さすがに1店で一度に90個は過去最高かも。

よく記念品の話をしていますが、どんなものかイメージがつかめない方もいたと思うので今回はあえてベルマークシールを貼ったカードを写してみました。ひどいときはこれが夢に出てきましたが、最近はなくなってよかった。