はなだいず集合

kurotam2004-07-04

今日は大阪梅田で大学時代の同級生が7人集まってランチ&お茶をして楽しい時間を過ごしました。このメンバーは私の出身大学「花園大学」の名前から”はなだいず”という名前がついているのですが、これだけの人数が集まるのはこのメンバーのひとりの結婚式以来。正確にははなだいずはもう2人はメンバーがいるのですが、来られず残念。

大学を卒業して6年も経つと結婚していたり子どもを連れてきてくれていたりとみんなそれぞれの人生ですが、基本的にはみんな変わらず元気なのが嬉しいです。そして私は相変わらずの大ボケぶりでみんなにつっこまれまくっておりました。そして本日も皆様に笑いを提供できてよかったなあと思っています(*^_^*)

今日ランチを食べた店はビルの上で眺めも良く、人数も多かったので予約しておいてとてもよかったです。阪急グランドビル27階「パパミラノ」http://r.gnavi.co.jp/k015467/値段も立地代があるわりには安くて席もそこそこゆったりしていてよかった。今日行った店のトイレが女性に優しい気配りがしてあってそれに感動したかなあ。

人数が多かったので喫茶店入るのは大変でしたが、それでも入った後は楽しく過ごせて良かったです。今日の写真迷ったあげく、その喫茶店で食べたケーキとお茶!

最後は例のごとく阪神百貨店のデパ地下に寄って帰ったのでありました(笑)みんな今日はどうもありがとうm(_ _)m