ちょっと復活?

kurotam2004-07-03

最近、特にこれといって大きな悩みがあるわけでないんだけど、たぶん小さいちょっとした不安がたくさんあってしんどくてちょっとテンション低めだった。何せ会社でお昼の休憩時間にほどんどしゃべらず、特に今週仕事がきついってわけでもないのにとにかく「あ〜しんど!」って感じでお昼の休憩行ってたし・・・・。みんなに「くろちゃんどうした?何か悩みでもあんのか?」と言われるぐらい。

そんなわけで日記を引っ越してみたり、他にも用事を全部終わらせてからPCいじってみたりして気分転換しているつもりが夜更かし気味。仕事自体にやる気はあって仕事中眠いってのは全然ないんだけど、上手く回せない。自分でも何で不調なのかちょっとびっくり。

どっちにしてもそんなんで今日は休みで予定もなかったので目が覚めるまで寝てみた。どっちにしてもこの不調は自分で「なんでやろう」と思って夜更かししていろいろするのにも原因あるんだろし。
今日は久々に起きたらすっきりした。やっぱ寝不足だったのかも。

今日は何も予定がなかったのだけど、家にいて動かなければ体がしんどくなるので散歩がてら鍼灸院に行ってみた。混んでいなくてラッキーだった(^^)/普段昼間は会社にいるので日中に歩くことがなく帰り道はきつかった。風は爽やかで気持ちよかったけど、何かきついって駅から我が家までの坂!今日は家から遠い方の駅から歩いたので最後の10分が厳しかった。

家に帰って楽しいティータイム♪
今日は先日ネットで買って届いた「アリスのミルクレープ」
私の撮った写真はさほどおいしそうに見えないんですが絶品でした。http://www.rakuten.co.jp/kamasho/499854/544523/
で見てもらえるともうちょい伝わると思います。なにせ280個が20分で完売する勢いのものです。私もこれ食べたさにかなりがんばりました。買った甲斐は大いにありです!春限定だったのでまた来年ですがとにかく食べられてよかった。