連敗・・・

昨日と今日2日連続で甲子園に応援に行っていました。昨日はピーカンで今日は雨。ちゃんと試合がありました。そして試合は結果的に2連敗。昨日の方が接戦で負けたのでまだましでしたが、今日は雨がずっと降っていた上に試合もタイガースファンサイドとしては面白くなくて最後は眠かった(-_-)zzz
しかし今日は和田ファン仲間と一緒だったので終わってから宴会をしました。試合より何よりそれが一番楽しかったです。みんな本当にありがとうございました。
それにしても私の完璧な雨装備が今日も大活躍しました。毎年1回は絶対役に立つ雨具。なんか嬉しいやら悲しいやら。もっと試合が盛り上がったら雨でもよかったのになあ・・・・
ちなみに私の次の甲子園は7月29日。毎年恒例になってしまったホテルがもっているグリーンシートでの観戦です。雨でももちろん平気です。今年は非常に甲子園勝率が悪いので(先月から3連敗中)今度こそ勝ってほしいです。