【あの子の事がもっと知りたいバトン】

つゆかからいただきました。がんばります。

1.まわす人を最初に書いておく(5人)

↑のバトンはタイトルが回す人の名前だからしょうがないけど、個人的は
あまり回す人に困るのでここでやめたい。答えてみると↑とかぶるから上で挙げた人たちはどっちに答えていただいてもいいです。

2.お名前は?
くろたんです。下の名前はともこです。


3.おいくつですか?
32歳です。いつも20代に見てもらえるので本当の年はあんまり・・・

4.ご職業は?
化粧品会社のOLです。営業事務やってます。

5.ご趣味は?
野球観戦。美味しいお店探し。


6.好きな異性のタイプは?
阪神タイガース 和田豊コーチ。彼を超える人は未だにいないです。

7.特技は?
楽器演奏。絶対音感があるのでなんでも音符に聞こえる。

8.資格等、何か持ってますか?
↑バトンにも書いたけど
漢字検定2級
・一般旅行業務取扱主任者
スクーバーダイバー資格
普通自動車免許 でも車には乗れません。すっかりペーパーです。

9.悩みが何かありますか?
・↑をご参考に

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・っていうかこれも↑とかぶっていますね。

11.あなたが愛する人へ一言
愛する人って私は自分が関わっている人のことを全て愛しているのでなんとも・・・
本当に皆様のお力があって今の私があります。本当にどうもありがとう。
これからもがんばります。

12.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします
今気がつきましたが、ものすごくこのバトン2種類かぶってますね。
私が上で回した人。答え易い方でいいですよ。
時間がなければスルーして下さっていいです。

バトンを2連ちゃんで答えました。週末の私ですが、昨日は大阪に行きました。そしたらたまたま大阪では有名な「りくろーおじさんのチーズケーキ」が焼きたてだというので10年ぶりぐらいに買ってみました。1ホール500えんなのにかなり美味しいです。10年ぶりに食べた感想は10年前より美味しくなった気がする。です。写真も撮影したので載せておきます。いかがでしょうか?