スケート見られました!(^^)!

私のことを良くご存知の方はご承知だとは思いますが、私は朝が苦手です。目覚ましが鳴っても針が振り切れてるまで寝ているというのが今までのよくあるパターン。
そんな私が今日のオリンピックフィギュアスケートのフリーの演技をちゃんとその時間に起きてTVで見ることができました。といっても姉に起こしてもらったのですが・・・ちなみに姉はずっと起きていたのですが。

なんかとっても感動してそれだけでお腹いっぱいって感じでもう1日が終わった気分になってしまって会社行くの結構嫌でした。行ったら行ったで今日はなんか一時に仕事がかたまってしまい、一日の中にわ〜ときてなくなってわ〜ときてなくなってみたいな繰り返しで少々へたりました。

いつもより1時間半早く起きたせいもあるとは思いますが、夕方にはもうかなりパワーダウン。家に帰ってもあんまりやる気が起きないので結局ご飯食べてTV見てというちとグータラな感じで不満なのですが、フルートを練習するパワーなし。

それにしても荒川選手の金は本当にすばらしかったし、個人的には村主さんにメダルを上げたかったです。なんか採点基準が変わって難しいみたいですね。とにかく本当によかった。

今週末は美味しいスイーツと共にのんびり過ごそうっと。