載っちゃった

kurotam2005-09-27

少し前に会社が全体で取り組んでいる「みんな元気に明るい新しい良い会社を作ろう」って取り組みをしている話は書いたと思います。そして私が8月度の「さわやかさん」に選ばれてしまったこともお話したとは思いますが、なんとそのときの記念写真がついにうちの会社の社員全員が見られる掲示板にドドーンと掲載されたのでした。つまり私の顔が全国に・・・・
というわけで今日の日記はその話題です。紹介文としてはこんなです。

京都オフィスの『さわやかサ〜ン!』登場!! !

8月のさわやかサン達です。
左から、○○Gの○○さん、○○Gの○○さん、○○Gの○○さん、業務Gの黒田さん

先月は「思い出して!元気な挨拶とヒューマンなコミュニケーション」というテーマで相手に好感を持ってもらえるような「挨拶」、そして「挨拶」は必ず交し合う!いうことに取り組んできました(中略)
オフィス内メンバーでは、各グループ単位での相互採点、各グループマネージャーが自分のグループ内で選ぶ、最も優秀だった人(それが自分でも良い・・・)を「8月のさわやかサン!」ということで、写真を社内掲示しました。
添付の写真がその「さわやかサン」達です。
さわやかサンたちには、今後もオフィス内の"ムードメーカー"として頑張って行って貰いたいのです!(これが大きな目的です!(^^)/)

というわけなのです。すでに社内には大きな写真掲示をされていたのですが、まさかそれがネット上に配信されるとは・・・載ってみると恥ずかしい。まあそんなわけで実は今月もイキイキさんを狙っているわけですが・・・だってこんな所で目立たないと私の存在価値ないもの・・・ってなわけでがんばります