二度目の更新

夕方から出かけてさっき帰ってきました。今日は今やっている「人体の不思議展」に行ってきました。何年か前も一度やっていたのですが、行ったのは今日が初めてです。老若男女すごくたくさん人が来ていて大人気でした。人体の輪切りはちょっと気持ち悪かったのですが身体の中をあんな風に見たのは初めてだったので新鮮だったし楽しかったです。
その後、また前回出かけたときみたいにたくさん歩いて散策しました。また良さそうな店を新たに見つけて楽しかったです。そして今日の夕食はカジュアルフレンチの店で食べました。仲の良い友達に「あそこよかったよ」って感じで教えてもらった店なのですが、本当に小さくてアットホームな感じでとても気に入りました。
日展覧会が終わったあとも本当に小さな喫茶店に入ったのですが、そこもとても落ち着いた店でした。今日入った2店ともがやがやしてなくてゆっくり話ができる店でよかったです。夕方からだったのに本当に楽しい休日って感じでした。写真はその喫茶店で飲んだ「カフェショコラ」ホットで出ると思ったのにアイスでちょっとびっくりしました。でもおいしかったです。
それにしてもHPのネタがどんどん増えるのはすばらしい!!今日は今確認しましたが、阪神勝っていましたね。ああよかった