家にいて

今日はGW初日。最近休みの日はあまり家で落ち着いて用事をすることがなかったので、今日は家でいろいろやろうと決めていました。朝ご飯食べながら父と一緒に録画していたドラマのビデオ見たり、部屋の掃除したり、フルートの練習したり、友達にダビングしてもらったMD聞きながらネットしたりと家にいるくせにかなり計画的に1日過ごしました。なのに結局一生懸命やったのにやりたいことをまだ残してしまいました。残念!!

1日家にいるからいっぱいできるだろうと思ったのにそうはできないんですね・・・といっても最低限これだけはってことは全部出来ましたが。カレンダーどおり休みの私は3連休、出勤 3練習 出勤 2連休です。今年はいつも体調崩して楽しくないGWを楽しく過ごそうと色々思っているのですが、フルートの発表会は2週間前でせまっているし、その他諸々の気の重い話をなんとかしないと楽しくは過ごせないだろうし・・・ああまだ不安です。

とにかく今日は満足のいく1日だったのでそれはよかったです。あえていうなら阪神がまけたことが残念。昨日は勝ったと思ったらえらい負け方したみたいですね。うちの姉をはじめ、周りのタイガースファンはみんなご立腹です!!今日が会社でなくてちょっとよかったと思う今日この頃(爆)